今注目の芸能人!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今注目と言えば、巷ではフラッシュ脱毛がかなり脚光を浴びていますね!
人気モデルのトリンドル玲奈がCMを務めるミュゼも女子には大人気です。
・・・ミュゼ 料金

移り変わりの激しい芸能界で生き残っていくのは大変ですが、華やかな世界に憧れて芸能界に入る人は絶えません。
芸能界の低年齢化というのも問題となってきていますが、みんながみんな若いわけではありません。
長年芸能界にいて、やっと花開いた人もいますよね。
そんな人も交えて、時期この人が間違いなくブレイクする!という人を紹介したいと思います。


福士 蒼汰
イケメン俳優の王道ともいわれる「仮面ライダーフォーゼ」で主役に抜擢。
顔はもちろん、183㎝というモデル並みのルックスで女の子の圧倒的支持を受けていますね。
ドラマよりも映画に出ている俳優というイメージがまだ強いです。
2014年に公開された「好きっていいなよ。」や「ストロボエッジ」などでも傾向がわかりますが、いつも同じく学校一のモテ男という役柄設定が多いのが残念です。
今後また違った役柄に挑戦するところをみてみたいですね。

斉藤 工
高校生の頃からモデルとして活躍していたにもかかわらず、芸能界で活躍しはじめたのはここ数年ではないでしょうか。
少なくとも認知度があがったのは30歳を過ぎてからですね。
クールな外見とは違い、芸人の友達が多く、芸人主催の〇〇会などとよばれる集まりにもよく顔を出すらしいですね。
最近では雑誌やドラマでも肉体美を披露し、セクシー俳優などとも言われている今注目の俳優さんです。

橋本 愛
あまちゃんでブレイクした彼女ですが、その前から映画「告白」などでも演技と美貌は注目を浴びていましたね。
クールは印象が目立ちますが、オタクや心に闇を持っているような役など難しい役柄も挑戦しています。
あまちゃん以降テレビでみることが多くなり、18歳とまだ若いのでこれからの活躍が楽しみですね。

二階堂 ふみ
沖縄出身ということもあり独特の雰囲気をもった女優さんです。
実力はすでにお墨付きで、ヴェネツイア国際映画祭では出演作「ヒミズ」で最優秀新人賞を獲得しましたからね。
ドラマ「Woman」でも心の病やトラウマを持った少女を演じましたが、圧巻の演技でした。
彼女もまだ19歳と若いので、これから目にする機会が増えていくと思いますよ。